人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オマケコンテンツについて

ご無沙汰しておりました。
ようやくネット上に上がってくる気力体力が回復しましたので、少し場を借りて改めてきちんと謝罪をさせていただこうと思います。
ほぼ同じ内容を昨夜ツイッターの方にも投下いたしましたがあちらは流れますから、こちらにもきちんと書いておこうと。

イベントが終わった後、修羅場の無理が祟ってぶっ倒れ…までは予想通りだったのですが、体調少し戻って何かする→リアルでトラブル発生→対処に体力尽きてまた寝込む→体調少し戻って何かする→リアルでトラブル発生、という酷い連鎖が続き、キャストトークなどオマケコンテンツの公開の遅延をご連絡する事ができませんでした。
メール連絡や、せめてツイッターで呟くだけでもとも考えたのですが、トラブルの内容が内容だったために私自身被害者意識があり、それを関係ない方にぶつけてしまうのが怖く、きちんとした文章を書こうとしても頭がフリーズしてしまう状態になっておりました。
不特定多数の方の目に触れる場で、客観的に省みれない状態での発言をどうしてもできませんでした。

勿論これらは私の個人的な事情であり、連絡を怠った言い訳にならないことは十分に承知しております。
キャストの皆様、心を込めて吹き込んで頂いたデータを予定通りアップできず、大変申しわけありません。
遅れる旨を連絡できなかったことはそれ以上に本当にごめんなさい…!落ち着きましたら全員に改めて謝罪のメールをお出しします。
亀のペースですがキャストトークの編集はちゃんと進んでおります。
弁護士さんも無事決まり、今後は心身の余裕も少しずつ増えるはずなので……!

エールをくださった方々も大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございません。
労いのお言葉にお返事する余力があるかはわかりませんが、ダイイングメッセージばりの短文でも今後は遅れる旨だけでもツイッターに投下できたらと……(;へ:)<神様、モウ終ワリニシテ
私が動けない間も宣伝ツイートをRTやファボしてくださった皆様、ありがとうございました!
温かいお言葉やご挨拶をくださった方々もありがとうございます、個別にお礼できずに申しわけありませんが、とても感謝しております。
キャストトーク以外のオマケ企画も今更感が凄いですが、元々私がやりたくてやる予定だったので余裕が出来次第更新したいと思います。
とりあえず、オマケ台本はトークの後にアップしたいなと。どちらもせめてオンリーには間に合わせられるよう頑張りたいです。
NGシーン集は恵さんもお忙しそうですので、予定が合い次第収録…と言う感じでいつになるかわかりません、すみません。
でも絶対アップはしたい。公開しないの勿体無さ過ぎるもの。
とりあえず今しばらくは、トーク編集とオマケマンガを描きながら次のシナリオ練るのを励みにもう少しの間実生活に時間を割きたいと思います。
ネタは随分前にほぼ固まってるんだ!嫌な役のキャラに肉付けもできてしまったのは怪我の功名と思おう……ふふふ……。o(T◇T o)
絶対、大阪オンリーには笑って参加できるよう頑張ります!!

不義理を働いてしまった上でこう言う資格があるのかはわかりませんが、あの作品を作れた事、あの作品に関して遣り残してた事があると思うと潰れそうな時でも気力が沸きました。
時々聞きなおして、皆さんの演技に勇気と元気をもらっています。
あの作品で届けたかったもので一番励まされてるのは私自身なのが皮肉だなとも思うのですが(笑)、本当に取り組んでみてよかったです。
お待たせした分聞き応えのあるサイバーアップやバイオ変化をお届けできるよう鋭意努力中です!
どうか、もうちょっとだけお待ちいただければ幸いです。


by sbmvd | 2016-04-08 15:46 | 作業報告