人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しておりました。
ようやくネット上に上がってくる気力体力が回復しましたので、少し場を借りて改めてきちんと謝罪をさせていただこうと思います。
ほぼ同じ内容を昨夜ツイッターの方にも投下いたしましたがあちらは流れますから、こちらにもきちんと書いておこうと。

イベントが終わった後、修羅場の無理が祟ってぶっ倒れ…までは予想通りだったのですが、体調少し戻って何かする→リアルでトラブル発生→対処に体力尽きてまた寝込む→体調少し戻って何かする→リアルでトラブル発生、という酷い連鎖が続き、キャストトークなどオマケコンテンツの公開の遅延をご連絡する事ができませんでした。
メール連絡や、せめてツイッターで呟くだけでもとも考えたのですが、トラブルの内容が内容だったために私自身被害者意識があり、それを関係ない方にぶつけてしまうのが怖く、きちんとした文章を書こうとしても頭がフリーズしてしまう状態になっておりました。
不特定多数の方の目に触れる場で、客観的に省みれない状態での発言をどうしてもできませんでした。

勿論これらは私の個人的な事情であり、連絡を怠った言い訳にならないことは十分に承知しております。
キャストの皆様、心を込めて吹き込んで頂いたデータを予定通りアップできず、大変申しわけありません。
遅れる旨を連絡できなかったことはそれ以上に本当にごめんなさい…!落ち着きましたら全員に改めて謝罪のメールをお出しします。
亀のペースですがキャストトークの編集はちゃんと進んでおります。
弁護士さんも無事決まり、今後は心身の余裕も少しずつ増えるはずなので……!

エールをくださった方々も大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございません。
労いのお言葉にお返事する余力があるかはわかりませんが、ダイイングメッセージばりの短文でも今後は遅れる旨だけでもツイッターに投下できたらと……(;へ:)<神様、モウ終ワリニシテ
私が動けない間も宣伝ツイートをRTやファボしてくださった皆様、ありがとうございました!
温かいお言葉やご挨拶をくださった方々もありがとうございます、個別にお礼できずに申しわけありませんが、とても感謝しております。
キャストトーク以外のオマケ企画も今更感が凄いですが、元々私がやりたくてやる予定だったので余裕が出来次第更新したいと思います。
とりあえず、オマケ台本はトークの後にアップしたいなと。どちらもせめてオンリーには間に合わせられるよう頑張りたいです。
NGシーン集は恵さんもお忙しそうですので、予定が合い次第収録…と言う感じでいつになるかわかりません、すみません。
でも絶対アップはしたい。公開しないの勿体無さ過ぎるもの。
とりあえず今しばらくは、トーク編集とオマケマンガを描きながら次のシナリオ練るのを励みにもう少しの間実生活に時間を割きたいと思います。
ネタは随分前にほぼ固まってるんだ!嫌な役のキャラに肉付けもできてしまったのは怪我の功名と思おう……ふふふ……。o(T◇T o)
絶対、大阪オンリーには笑って参加できるよう頑張ります!!

不義理を働いてしまった上でこう言う資格があるのかはわかりませんが、あの作品を作れた事、あの作品に関して遣り残してた事があると思うと潰れそうな時でも気力が沸きました。
時々聞きなおして、皆さんの演技に勇気と元気をもらっています。
あの作品で届けたかったもので一番励まされてるのは私自身なのが皮肉だなとも思うのですが(笑)、本当に取り組んでみてよかったです。
お待たせした分聞き応えのあるサイバーアップやバイオ変化をお届けできるよう鋭意努力中です!
どうか、もうちょっとだけお待ちいただければ幸いです。


# by sbmvd | 2016-04-08 15:46 | 作業報告

のろのろと

CM動画のアップはじめ、オマケコンテンツを準備し始めました。〆切ないと駄目ですねー、私。
……はい、動画自体は月初めには頂いていたんです。
遅れてもさほど他の人に迷惑かけないって思うと一気に更新ペースが適当に……。
あと数名未到着ですがキャストトークもほぼ出揃いましたので、11月中にはこちらもアップしたいな。

まだ一進一退ではありますが、イベント直後に比べたら随分体調も戻ってきましたので、無理ない範囲でマイペースにやって行きたいと思います。


以下、コメント返信です。



More
# by sbmvd | 2015-11-01 14:04 | 雑記

企画完了に伴うご挨拶

先日のスパーク10、お疲れさまでした!
当サークルの作品もお陰様で結構な数が出ました。スペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
やっぱり生で反応見られるって良いですね。励みになります!

ここまで約三ヶ月。なんとか無事に終わる事ができました。
今回の企画を通して様々な事を学べたと感じております。
大変な事もたくさんありましたが、イラストをいただいたり、読み合わせで笑わせていただいたり、予想外の楽しい事もたくさんありました。
この場を借りて、関わってくださった皆様に改めてお礼を言わせていただきたいと思います。


キャスト様方、素晴らしい演技をありがとうございました!
(パラレル的なものではありますが)元アニメ有の二次創作でしたのでお声のイメージはあまり壊さず、しかし物真似には留まらずにキャラクターの内面をきちんと組み立てて表現していける方、と言う我ながら高いハードルを設定していたにも関わらず、皆様見事に応えてくださって聞き返す度にニヤニヤが止まりません。
視聴された原作ファンの方々の反応を見ても今回のキャスティングは成功したと確信しております。
心ばかりの報酬しかご用意できなかった企画でしたが、皆様のお陰で素晴らしい作品にできました。
また別の企画で機会がございました時はどうぞよろしくお願いいたします!


企画進行を支えてくれた友人方へ。いつもありがとう。
また一つ、あなた方の思いやりに触れられたのを凄く感じています。
愚痴を溢したり無茶振りもしてしまったけれど、最後まで支えてくれてありがとう。そっちも何かあった時はいつでも声をかけてね!


動画を作ってくださった桜咲様。
こちらの都合で素材の提出が遅れたにも関わらず、イベントまでに素敵なムービーをいただいてしまって……!本当にお願いして良かったです。
HPにアップされないのですか?との嬉しいお声もイベント中にいただけましたので、正式版の完成まで後少し、どうぞよろしくお願いいたします。


素材を使わせてくださったサイト様。
あなた方のお作りになられた作品がなければこうした企画を実現するのは無理でした。改めてお礼申し上げます。


企画にご興味をお持ちくださり、反応をくださった方々。
私はモチベーションの維持が苦手なので、待っていてくださる方がいると言うのは凄く励みになりました。
きっとご期待に沿える作品が作れたと思いますので、よろしければまた感想などいただけましたら嬉しく思います。


私自身が元々猪突猛進な質なのに加え、思い入れの強い原作+初めての企画立案と言うことでいつも以上に力が入っていたかと思います。
おそらくスタッフの皆様は関わっていく中で内心不満に思われたり、苦笑された事もお有りだったのではないでしょうか。
そんな至らない企画者をここまで支えながら着いてきてくださってありがとうございます。
こうして企画を完遂できましたのは偏に皆様のおかげです。
製作を進める最中、頭を抱えたくなる問題のおかげでかえって良い方に進んで行くと言う神がかった展開が幾度もありました。
こんな素敵なご縁を結んでくださった超聖理力のお導き(笑)が、今回一番の収穫で宝物です。
この場をお借りし、心より感謝を申し上げます。ご協力、本当にありがとうございました!





まあね、あれね。本編はね、終わったけどね。まだオマケ企画が色々あったりするんですよね。
オマケコンテンツと致しまして今後予定しておりますのは、

・参加キャスト様によるキャストトーク
 データを頂き次第編集して、全員分揃ったらアップします。遅くとも11月中くらいには掲載し終える予定です。

・画像サンプル
 イベントまでに間に合いませんでした、すみません。近いうちに更新します。

・CM
 現在依頼中です。正式に完成次第アップいたします。

・NGトーク集
 ayumi名義で私と、メイジャス役の恵さんによる進行の読み合わせNGの詰め合わせ動画です。
 良い意味で酷いのがいっぱいあるので(笑)、一人で楽しむのは勿体無いなと。
 こちらは年内にはアップできれば良いなーくらいのつもりです。たぶん仕様は色々雑です。オマケだからね!良いよね!!

・ぶかぶか先生によるミニドラマ
 編集アシスタントを務めてくださった、ぶかぶか帽子くんが色んなシーンのセリフを切り取ってそれっぽく仕立てるミニドラマです。
 作業の合間にいくつか貰ったんですが思いの他楽しかったようで本気を出すそうです。
 もっとも気が向いたらやると言う、そもそも本当に作るのかすら怪しい前フリなので予定は未定です。オマケだk(略

・レポート漫画
 読み合わせがあまりに爆笑の連続だったので、1P漫画形式でブログでエピソードを紹介して行こうと言うオマケ企画です。
 更新ペースは私の通常運転です。興が乗れば一日で複数枚、乗らなければいつまでも何も掲載されないいつものあれです。オマk(略

・オマケドラマ台本掲載
 一定数売れたら載せようと思っていたんですが、予定数は既に出たので載せます。
 ネタバレになっちゃったらあれなので、最速でも11月くらいかな?
 や、昔買った某ファンタジーラノベ原作アニメのドラマCDが台本付いていたんですよね。
 見ながら聞き比べて「これもアドリブなの!?」って驚いて面白かった記憶があるので、そのノリで。
 オマケで役者さんがどれだけ遊んでいたのか良くわかると思います(笑)
 ちなみに、これからボイドラに挑戦してみたい方が台本を書く参考にはならない内容かと。
  
いやあ、改めて書き出してみると結構ありますね~……。
あんまりにも楽しく作らせていただいたので、オマケでもやりたい事いっぱいです。
ただ、他の方が絡まないコンテンツは本当にマイペースに更新すると思うので、「見たい!!」と言う奇特な方がいらっしゃいましたら応援をいただけたらな~と。
単純なんで、反応がもらえるとやる気になるんです(笑)
のんびり更新していきますので、たまにはまた足を運んでやってくださいませ。


最後にちょっとだけ語り入ります。ただでさえ記事長いけど自重しないよ!
ウザいと感じる方もいらっしゃると思うので閉じておきますね。
気が向いた方だけ読んでやってください。



More
# by sbmvd | 2015-10-05 21:44

グッズ情報

知ってます?マクドナルドってハンバーガーだけ売れても赤字らしいですよ。
ジュースとポテトが売れないと利益でないんですって。

と言うわけで私もあやかってみました。
赤字を少しでも減らすため、どうぞご協力よろしくお願いいたしますm(_)m

グッズ情報_e0345357_23014575.jpg
                              アリス四種
グッズ情報_e0345357_23014897.jpg
                              カメオ四種
グッズ情報_e0345357_23015948.jpg
グッズ情報_e0345357_23020117.jpg
                              
グッズ情報_e0345357_23020366.jpg
                             巾着


眠いけど値段決めなきゃ……。







# by sbmvd | 2015-10-03 23:04

お礼に関して

先程、キャスト様全員にメールを送信いたしました。
お蔭様で無事入稿できました!ここまでありがとうございました……!
万が一不着などございましたらお手数ですがご一報くださいませ。


# by sbmvd | 2015-09-27 12:35 | 連絡事項